2009年02月09日

いろいろ

【無事に】

私の契約は3月?なんやけど、無事に来年も…と更新をしていただきました。
たぶん大丈夫だろうと思いつつ、切られてる人もいるので、
契約書かわすまで安心できねぇ!って思っててんけどね。笑
よかった、よかった。



【古すぎ!】

昨日、リビングの照明が切れて。
カバーをはずしてみると、2つ輪っかがあるうちの大きいほうしか点いてないことに気付いて、
「1こ消えてるやん」と言いつつ紐を引っ張ると…
バキッ!!っと音がして、紐が取れた。
「……何これ???」
どうやら、紐を取り付けてあった根元の部分が老朽化して割れたよう。
落ちた欠片を拾うことすらできないのよ、触るとボロボロ崩れて。
どんだけ古いねんっ!(^^;
この照明を新居の普段使わない部屋に持って行こうと思ってたのに…

何とか根元を操作して、切り替えてみた。
でも蛍光灯を換えてもグロー球を変えても点かない(^^;
そうとう老朽化していたようです。



【どうした!?】

なんか昨日は食べすぎ。
てか最近、「何か食べたい!」「とにかく口に何か入れたい!」って感じで、めっちゃ危険。
そこへもってきて、昨日はたまったドラマ7本を一挙に見ることにしてたから、
お菓子、食べよっかってことになって、買いに行く私。
そしてなぜか6つも買ってしまう私。

チョコチップクッキー1箱とチョコフレーク(キャラメル味♪)1袋、それにサラダ煎餅4枚も食べてしまいました。(><)
普段はちょっと食べたらすぐお腹いっぱいになる私が、食べても食べても物足りない。
最初は「何か食べたい」と言う私に「食べとけ食べとけ」と言ってたダーも、
さすがにこの後は「もうやめとけ」って真顔。笑




【いよいよ!】

土曜の朝のこと。
なにやら新居の現場からカンカンと音がしている。
どうやらついに足場を撤去している模様。
昨日見てみたら、今までシートであんまり見えなかった新居の全貌が明らかになっている。
いや?、かっこいい。(⇒めっちゃ自画自賛。笑)


at 08:13│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年02月09日 20:24
{いちご}ごんちゃん{いちご}
なんかね?、ずっと食べ物のこと考えちゃうねん。笑
明日も会社の飲み会があるし…
一応、ヨガとエクササイズは続けてるけど、こんだけ食べたら意味ない!?笑
1. Posted by ごん   2009年02月09日 10:01
私も今食欲魔人になってます。
困る・・・
甘いものが食べたくてしょうがないの。
膝の負担を軽くするためにも、少しでも体重落とそうと思ってるときなのに。
何か他に気を向けるものを探さなくっちゃ。
新居楽しみだね。
うらやましい・・・
10年前が懐かしいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント