2009年01月24日

大迷惑ならぬ大興奮

昨日、とある歌番組を見てたら、私が大好きだったUNICORNが来週出演すると言うじゃないの!
しかもしかも、ツアーもあるって言うじゃないの!

再結成して、シングルとアルバムを出すってことは、ぴょんちゃんから聞いて知ってたものの、
ツアーは、やったらいいなぁ?って思ってただけやったから、
テレビ見ながら大興奮ですよ。

メッセージビデオなんかも流れて、
「エビくん、髪長すぎっ!!」
「テッシー、太った?」
なんてギャーギャー大騒ぎしてたら、ダーのしら?っとした目。(^^;

ダーは、UNICORNはほとんど知らなくて、
友達が『大迷惑』を歌ってて知ったくらいで、
『奥田民生がいたバンドがUNICORN』ってレベルでしか知らんかったらしい。
「チケット取れたら行こう!!!!!」って誘ったら
「えー、俺ほとんど何も曲知らんし」って戸惑ってましたが。
無理やりエンドレスで昔のアルバムを聞かせ、新しいアルバムが出たらそれも聞かせ、洗脳させて連れて行くか!?笑

しかしなんだ。
私はやっぱり、ちょっと抜けてるよね。
再結成するって知った時点で、HPをチェックしてツアーないか確認したらよかったのに。
もう1次先行予約、終わっちゃったよ(;;)
2次先行予約が明日からやから、絶対申し込まないと!
その抽選に落ちたら、一般で頑張らないと!!

今日は(てか最近ずっとやけど)UNICORNの曲を聴きまくって、
テンション上がりまくってます♪


at 09:53│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2009年01月27日 18:59
{いちご}ごんちゃん{いちご}
チケットは2月3日に2次先行の抽選結果が出るのよ。
もうドキドキ?
ごんちゃんも「奥田民生のいたバンド」派なのね。笑
私的には、むしろ「バンドの民生」が好きって感じかな。笑
3. Posted by ごん   2009年01月26日 13:58
チケット取れた???
あたしもユニコーンは「奥田民夫のいたバンド」派です。ごめんねぇ?。
でも売れた曲はわかるよ。多分・・・
チケットとれるといいね。
2. Posted by 璃瑚   2009年01月25日 11:23
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
そうそう、その番組!
今度は昭和の歌と平成の歌ってSPらしいよ。
楽しみ♪
テッシーはね、デブにはなってないのよ、元々ガリやったからね。
けど顔がふっくらした感じ。
ライブは、姉夫婦とうち夫婦で行くことになったよ☆
まぁチケット取れたらやけどね?
1. Posted by ぴょん   2009年01月24日 11:05
えぇーー!!
その、とある歌番組はきっと“え〇す〇”だよね?
来週ちぇっくちぇっくちぇっく!!
テッシー太ったのぉ?想像つかないねぇ。
ぎゃぁーーー大興奮するわぁ!!
まず新しいアルバムをダーに聞かせて、あとは璃瑚ベストを聞かせてゼヒゼヒ一緒に行って感動を共有してほしいわぁ{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント