2008年12月22日

具だくさん

土曜日はめっちゃ具だくさんの1日でした。

まず、朝から現場へ。
といっても、斜め前やねんけどね。
父と現場で待ち合わせて、現在の状況とか変更事項とか説明してもらいながら、
2階や3階まで登ってみる。
まだ階段がないのでね、梯子で登るのよ。
梯子は紐で留めてあるだけやから、登るたびに揺れる揺れる。
怖いよ?!!
けどどうしても上に行きたかったので、父とダーにしっかり押さえてもらいながら登りました。
いや?、3階からの見晴らしがいいね。
すぐ周りは2階建てばっかりやから、結構遠くまで見えます。
LDKは広いとは思えなかったのに、
それより狭いバルコニーを広いと感じたのはそのせいかしら。


それから梅田へ行きまして。
私が気に入ってるソファをダーに確認してもらい、
いいやんいいやんと賛成を頂きました。
(前に決めてたカリモクのは、でかすぎて断念。泣)
でも、ソファを置くと結構圧迫感でそうなのよね。
なので、完全に家が出来上がってから、ソファを置くかどうかは決めることにします。
他にもテーブルとか、玄関ホールに置きたいものとかを物色。
あっちゃこっちゃでいろんなもの見るから、間違えないように一覧にまとめてます。笑


それから。
念願のPhotoShopElements7を買いました。
教職員やと半額近くで買えるのね。
これなら買う価値あり!って感じ。
けど、ちゃんと使わないとその価値すらなくなるんでね、
頑張ってマスターしようと思います。


ほんとは南堀江のオレンジストリート(家具やインテリアのショップが立ち並ぶ通り)も行きたかったんやけど、
その頃にはもう3時半。
あんまりゆっくり見られないかなと思ってやめました。
また今度、ダーを改めて引っ張りまわしたいと思います。笑


at 09:35│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント