2008年12月11日

食べすぎ!!

昨日は、うちの学校で「地球祭」なるものがありました。
まぁクリスマスパーティみたいなもんやねんけど、
3校合同で、各クラスがお店を出したりすんのよ。

その準備は事務局もちょっとは手伝うから、
バタバタする時間もあんねんけど、
だいたいはお店回ったりできるのよね。

昨日はほとんど仕事してません(^^;

んで、いろんな生徒が売りに来たりするし、自分でも行ったりして、
午前中から2時ころまで、ずっと、食べ続けてました。笑

コンポタ
 ↓
ホットドッグ
 ↓
餃子(3つ)
 ↓
アイス
 ↓
焼きうどん
 ↓
コンポタ
 ↓
スープ春雨
 ↓
卵せんべい
 ↓
キムチ鍋(半分)
 ↓
餅チーズお好み焼き(半分)
 ↓
揚げシューアイス
 ↓
スナックパンにクリーム挟んだもの
 ↓
アイス

もちろん、全部小さいサイズのものよ?
でも改めて書くと、ほんとに食べすぎ。(^^;
もうね、お腹が限界になってました。笑

あと、特殊メイクコースがやってたお化け屋敷にも行ってんけど、
これが怖いのなんのって。
同僚のOちゃん&副校長とギャーギャー言いながら、なんとか通り抜けたわ(;;)

久々に学生気分を味わいました?♪


at 09:44│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント