2008年12月10日

そりゃもう大騒ぎさ

ここんとこ、迷惑メールがめっちゃ来てたのよ。
なんで急にきだしたのか。
携帯のメアドは懸賞とかでも書かないのになぁ。

でもとにかく毎日来て、来るだけならいいけど
夜中や明け方に来るのが困る。
迷惑メール対策のんをしても、あんまり効果ないし。

んで、しょうがないので、メアド変えた。
毎晩、睡眠時間を削られるのは嫌すぎるってことで。


メアド変えたら大変なのが、各人への連絡。
私の携帯は5人ずつしか送れないから面倒だなんて話してたら、
ダーがPCに全員のメアド移して、そっから送れば早くね?って言い出した。

おーおー、それはいい考えだと思ってんけど、
SDカードに入れたはずのアドレス帳が表示されないし、
なんだこれ、どうすんだとか言ってるうちにイライラしてきて、
しょうがないので、自分のPCに携帯から全員のメアドをメールした。
これも面倒やけど、何回も送るよりはね。

そんで、それを全部宛先にコピペして送ったんやけど、
自分の携帯の新メアドを書くの忘れたし、
全員のメアドをBCCにすんの忘れたしで、
風呂入りながら、超落ち込みモード。笑

しかも、SDカードからアドレス帳出そうとしてるときに、
PCのメールのシステム(?)を違うやつに設定してしまって、
前のメールも見れなくなって、もう訳が分からん。

「んもぉ?、最初からチマチマしてればよかった」
「なんか変わったことしようとすると、私はだいたい失敗するな」
なんて、ウジウジしてました。笑
ダーはダーで、最初に勧めたんもメールのシステム(?)変えさせたんも自分やからと、
すんごい申し訳なさそう。

朝に次々にメール送れる様に、
頭ずぶ濡れのまま、全員へのメールを作っては保存してる私に付き合って、
ずっと待っててくれました。
しかも、髪ふいてくれました。
相当、気にしてたようです。笑
やるって決めたんは私なんやから、そんなに気にしなくていいんやけどね。(^^;

まぁとにかく、今朝なんとか全員にお知らせできたので、一安心ですわ。

at 10:58│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年12月12日 08:11
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
そうなのよ、実はあの舞台裏にはこんなドタバタがあったのよ。(^^;
ほんま、面倒やったわ?
1. Posted by ぴょん   2008年12月11日 16:51
(・∀・)お疲れちゃん!
ちゃんと変更したよっ☆。.:*・゚
そーゆー訳だったんだね?。変更したら連絡がホント大変よね。
(ノ_

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント