2008年11月30日

キムチ鍋

昨日はバイトで内覧会でした。
午前中は晴れててポカポカしててんけど、
夕方になってきて、もう寒いのなんのって。

しかも、終わるの遅かった(;;)
集合も遅かったからしょうがないけどね?

慌てて帰って、ご飯の支度。
初のキムチ鍋です。

なかなかおいしかったよ。
けど2人とも慣れてないからか、なんだか胸がムカムカ。
…もうしない気がする。笑



at 12:15│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年12月01日 08:12
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
うちは翌日、ご飯を入れてキムチ雑炊したよ?ん☆
麺もいいねぇ♪
鍋はええわぁ、体も心もほっこりする☆
1. Posted by ぴょん   2008年11月30日 12:56
キムチ鍋ー(●^ω^●)♪
ウチはよくやるよ?。
で、残った汁でやきそばの麺を煮て〆で?す☆
鍋の美味しい季節になってきたね?!
(*´艸`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント