2008年11月21日

ごぶさた

お久ぶりです。

mixiもやってて、そっちの日記とこっちのブログで同じことを書いてるんだけど、
近頃、会社ネタを書くことが多くてね?
なんか、こっちには書きづらい(^^;

そういうわけで、ちょっとご無沙汰してました。


家の事情とか、会社のこととか、いろんなことが絡んで、
このままこの会社にい続けるべきか否か、
迷いに迷っているところです。

人生いろいろ、ですね。

at 20:33│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年11月24日 18:53
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
そうよね、ほんま。
なんやかんや考えちゃうわぁ。(^^;
1. Posted by ぴょん   2008年11月24日 12:32
うん(;´^`)ホントにいろいろだよぉ…。
最近mixiは、あんまりINしてなかった。(してもすぐにOUTしてたり。)
またmixiの方もお邪魔させてもらいます☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント