2008年10月21日

ドラマ・アリ・ナシ

今期のドラマ、なんやかんや見てます。
とりあえず、ちょっとでも気になるものは初回を見るようにしてるので。
そんで、ドラマは基本的に録画して見ます。
オンタイムでは見れない日もあるので。
今、うちのデッキは大忙しです。(^^;



【夢をかなえるゾウ】
   まぁまぁ。まったくおもしろくないわけではないけど、録画して見るほどではない⇒でもこの番組は夜中だ⇒もう見ない

【Room Of King】
   1話目の途中でもういいかなと。不思議感はいいねんけど、イマイチ乗れない。

【OLにっぽん】
   なかなかよろしい。成功されると困るけど応援したくなっちゃうってのも分かるしなぁ?。もうちょっと見続けてみます。

【ブラッディ・マンデイ】
   これはもう、目を離せない!私の今期ベストかも。誰!?誰が裏切ってんのん!?

【チーム・バチスタの栄光】
   うーん。伊藤くんがね?(^^; 心療内科っていうけど、私はきっと、この人に話したいと思わんやろうな。表情や言葉が嘘っぽい。でも話はおもしろそうなんで、もうちょっと様子を見ます。

【小児救命】
   理想やね。ほんま、理想やね。(^^; けど、若者が奮闘する姿は好きなので見続ける予定。

【ギラギラ】
   ホストなんて、絶対すぐばれるでしょって感じやけど(^^; まぁ、誰かの影響で周りの人が考えさせられていく図は好き。見るかな。

【流星の絆】
   困った。話はいいよ、おもしろい。けどクドカンなぁ。クドカンは好きなのよ。だから、クドカンらしい笑いがあって楽しいのよ。でも、東野圭吾に笑いはいらんかなーって感じ。東野圭吾はどよーんと重苦しいドラマにしてほしい。笑 ダーが見たいと言うので見ると思うけど。

【SCANDAL】
   「何この旦那!」とか「ムカつく女!」とか思うけど、そう思いつつやめられなくなりそうな予感。とりあえず、桃井かおりサイコー。笑
  

この時点で「夢ゾウ」と「Room?」は消えましたが、
あと何回か見てみて、いくつかは消されていくでしょうな。


at 09:00│Comments(5)日記 

この記事へのコメント

5. Posted by 璃瑚   2008年10月28日 18:50
{いちご}りんごさん{いちご}
ですよね?!!
クドカンも東野も好きやけど、合体するとダメ!!(;;)笑
{いちご}akkko{いちご}
そうそう、バチスタはそれ!
映画にもなったよね。
私は見てへんけど、恋愛系もあるみたいよ?
4. Posted by akkkko   2008年10月27日 12:41
へ?すごい。
スキャンダルって日曜日の夜やってるよね。ちょっと見た。それ以外は,全く知らないよー。チームバチスタの栄光って,本で読んだことあるけど,それのドラマ版なんかな?
わたしゃ,恋愛系ドラマにはまってみたいなぁ♪
3. Posted by りんご   2008年10月26日 13:51
うんうん、璃瑚さんと同感(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
私もブラッディー・流星・SCANDALを見てます!
流星の絆の東野圭吾×クドカンっていうの激しく共感
白夜行みたいな感じがいいなぁ?って思います・・・
2. Posted by 璃瑚   2008年10月21日 14:34
{いちご}ごんちゃん{いちご}
バチスタね、話はおもしろいよね、絶対。
映画は見た?
私は映画も見てないねんけど(^^;
1. Posted by ごん   2008年10月21日 12:18
あたしもドラマ好きだよ。
うちも下の子がほぼ全てのドラマを「毎週録画」予約して、その中からそれぞれ見るドラマを選んでいってます。
私はとりあえず「チームバチスタ・・・」(←原作がおもしろかった。キャストを聞いたとき、てっきり伊藤君が白鳥だと思った・・・)と「流星の絆」と「風のガーデン」かな。「ブラッディマンディ」は診たいと思いつつ、まだ見ていません。
昨日の「イノセントラブ」もおもしろそうだった。
それ以外も子供たちが見ていれば、一緒に見ることになるでしょうが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント