2008年09月18日

ダー、ダウン & 終了!

【ダー、ダウン】

ゆうべから調子が悪かったダー、今朝起きたら熱がありました。
仕事は休ませて医者に行かせると、39度近くあったそう。
私は休めないので、寝込むダーをほったらかして仕事に出掛けましたが…(^^;

お薬を飲んで熱は下がっているみたいやけど、
たぶん、薬の力で下がってるだけなのよね。
明日の具合によっては、無理やり明日も休ませようと思ってま。




【終了!】

サマリストの残り6課題、ようやく終わりました。
模範回答を読んで、どうも私は一般人向けの要約をしているようだと感じたのよね。
単に、全体的にまとめてる感じ。

でもこれを読むのは、経営者たち。
経営者たちは、どうすればもっとビジネスがうまくいくかとか、そういうことを考えて読むんでしょ?
(経営者になったことないから分からんけど。笑)
ならば、具体的な数値とか例も切り捨てないほうがいいのかなって。

そう考えて、昨日は怒涛の勢いで5つ仕上げて、
今日の昼休みに残り1つを仕上げました。

合否結果は30日頃。
さて、どうなることやら。


at 20:00│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2008年09月20日 20:33
{いちご}りんごさん{いちご}
いや?、スキルアップのためなんて、そんな格好いいもんじゃないんですよ。
興味があることは大変でもやりたいし、
興味がないことはものすっごく簡単でもしたくないんです。笑
ある意味、本物のバカです。(^^;
3. Posted by りんご   2008年09月20日 13:30
璃瑚さんはスキルアップのために
いろいろ勉強したりしてすばらしい!
見習わなきゃ・・・
サマリスト合格するといいですね{ラブ}
2. Posted by 璃瑚   2008年09月19日 08:12
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
うん、ありがとー☆
そうなのよね、そこまで考えることが大事なんやなぁって分かった。
けど、考えたからって合格するとは限らんけど。笑
1. Posted by ぴょん   2008年09月19日 07:13
ありゃりゃ『ダー』さん大丈夫?
この時期も意外と体調崩しやすいよね。お大事に。
サマリスト
↑誰向きに ってことで確かに何を知りたいかが変わるよね。
ほー、なんでも始めてみるとわかるかと多いね。
世の中、奥が深い!
ヽ(*´∀`*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント