2008年08月23日

あら、1週間ぶりだわ

盆休みの後半から、しばらく書いてなかったなぁ。


【実家連チャン】

16日と17日は、それぞれうちの実家とダーの実家。
私の大好きな寿司三昧でした♪
けど、やっぱり休み中は食べ過ぎて食べ過ぎて、
体重と体脂肪が心配(^^;



【胃腸炎】

ダーは18日から仕事やってんけど、明け方からおなかが痛いと言い出して、
朝起きてからも、ご飯も食べられなくて…
そんで、とりあえず病院行こうってことで、救急へ。
胃腸炎やって?
「今日は1日おとなしくしといたほうがいい」って言われたので、
仕事は休ませることに。
昼も夜も、おかゆさんやにゅうめん食べてました(^^;



【ついに始まった】

長かった盆休みもついに終わり。
21日からは、私も仕事が始まりました。
後期も頑張っていこー!!




【映画三昧】

盆休み中DVD借りまくって、いろいろ見ましたよ。
今日も2枚見たし。
久々に見まくった?
『人のセックスを笑うな』 永作さん、かわいい?☆(それだけ!?笑)
『着信アリFinal』  怖かった。しかも、ダーが飲み会の日に見てしまった。(^^;
『プラダを着た悪魔』  おもしろかった☆環境に対応するのと自分を大事にする、そのバランスが大事やね。
『……』  タイトル忘れた。(^^;サスペンスやねんけど、怖かったよ。
『チアーズ』  元気になるね?。チアのシーンはワクワクする♪
『チアーズ2』  2回目やけど、楽しかった。
『SAW4』  グロさ、さらに倍!みたいな(^^;
『バンテージポイント』  8回同じシーンが繰り返されるんやけど、それぞれ視点が違ってて、なかなかおもしろかった☆



【出版】

先に言うけど、できませんよ。笑
こないだ書いたみたいに、また投稿熱が再燃してるもんで、
今までで1番お気に入りの小説を出版社に応募してたのよ。
んでその返事が今日届いてんけど、まぁ共同出版みたいなもんですな。
いろんなフォローや販売をしてくれるし印税も入るけど、
最初の費用はアナタも負担してね、的な。
「当社にお越しいただいて、話をさせてください」
…って東京やん、無理やしっ!!!
ただで出版できないのなら、いりません。笑



【地鎮祭】

降ったりやんだりの雨の中、地鎮祭しました。
何をどうするとか、最初に説明はあるんやけど、
その時になると緊張だわ。
なんせチキンなもんで(^^;
また写真はそのうちアップしま?す。


at 20:37│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント