2008年02月16日

コブクロ

私とダーが唯一、共通して好きなアーティストはコブクロ。
あのハーモニーと心に染みる歌詞が好きでねぇ。
結婚式のBGMも、すべてコブクロで編集したくらい。


そのコブクロのツアーのチケットが今日発売やったのよ。
神戸・大阪はネットのみの販売やってんけど、
先行予約で抽選漏れしてたうちら、
なんとしてでもゲットしたい!!ってことで、
頑張ってみました。


結果は…





































ダメでした…泣く


もうね、あっという間の出来事で。
いける人、羨ましいなぁ?


at 10:35│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年02月17日 18:57
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
そうなんよね?
それは嬉しいことではあるんやけど、行けないとなると…(^^;
B'zもかなりすごそうやね?
1. Posted by ぴょん   2008年02月17日 06:25
(◎o◯;)ウワァ…すごい人気なんだねー。
あたしは、以前B'zで同じような体験を…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント