2008年02月13日

ひと足早く…

明日はバレンタインですね?ハート
みなさんは、誰かにあげますか???

うちのダーはめちゃめちゃチョコ好き。
で、去年のバレンタインには、そうそう食べられへんしと思って
ちょっと高級系のチョコをあげたのよプレゼント
もちろんダーは感激してたよ、「キレイやなぁ」って。
味もね、もちろんおいしいとは思うって。
でもね、「やっぱ俺、安物のチョコの方が口に合うわ」やって。笑

というわけで、今年は安物チョコに決定。笑
でもほんっとにチョコが大好きやから、
安物チョコをてんこもりであげることにしました。
安物の中でも、ちょっと高めのやつねキラキラ

52e1a6f1.jpg



冷蔵庫に入れてたらどうせばれるから、今日あげちゃいました。
めっちゃよろこんでたわ?


at 20:41│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2008年02月15日 10:41
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
もうウホウホもんでしょ?笑
ぴょんちゃんはホワイトチョコが好きなんやね。
私はちょっと苦手で、ビターも苦手やねん。
口がお子ちゃまなのぉ?(^^;
3. Posted by ぴょん   2008年02月14日 16:14
すっごい量!!
こりゃチョコ好きにはたまらんねぇ{ハート}
いいアイディアだね{まる}
あたしは白いチョコのがスキ{ラブ}
2. Posted by 璃瑚   2008年02月14日 12:29
{いちご}りんごさん{いちご}
でしょ??笑
でもダーは、「こんなん本気になったらあっという間になくなるで」って言ってました。
いや、本気にならんでもいいし…(^^;
1. Posted by りんご   2008年02月13日 22:21
すごい量のチョコ!
こりゃ?旦那様もウハウハですね{ドキドキ大}
そうそう、こういう普通に売ってるチョコがおいしいのよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント