2008年02月06日

事件の影響!?

【こういう者です】

今月1日、大阪のDDハウスというところで殺人事件がありました。
大阪じゃない人には分かりにくいと思うけど、
梅田という繁華街にあって、私もよく利用したところ。
びっくりしたなぁ?

その件で、昨日うちの学校にも刑事さんがやってきた。
現場とはちょっと離れてるけど、同じ梅田界隈にあるので、聞き込みにきた模様。
対応は違う先生がして学校長に取り次いだから、あんまり分からんけどね。
でもあれよ。
金メダルみたいなんをはめこんだ警察手帳、あれを目撃!
昔のドラマで黒い手帳をチラッと見せてた印象がやっぱり強くて、
なんか違和感もあったけど…(^^;

とりあえず、梅田は職場でもあり遊び場でもあるので、早く解決してほしいもんです。





【夢にまで…】

ゆうべ、あの事件の影響をもろに受けた夢を見ました。

私がダーのお弁当を作ろうとしてるのよ。
でもそれが全部、冷凍食品。笑
そんでハッと気付いて、製造地とか会社をチェックすると、あの国やあの会社なのよ。
あ、これは使えない、これも使えないと捨てていくと、
結局ぜ?んぶ、使えないってことになって、お弁当が作れなかった、って夢。

てか、全部冷凍食品やなんて、あり得へんし。笑
朝ダーに話したら苦笑いしてました。


at 08:40│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年02月06日 20:37
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
へぇ?!!!
なんかそういうのってテンション上がるけど、確かによく考えたら怖いことよね(^^;
あの食品、あったんや?!
食べんでよかったねぇ。
まったく、何を信用してよいのやら。(><)
1. Posted by ぴょん   2008年02月06日 10:31
聞き込み!ぴょんは未経験。でも、その昔お母様が聞き込みの経験あり!
家におったら警察の人が写真見せてきて
『目撃したことはありませんか?』
ってきかれたんだって!!
なんか、すごい体験だけど、それだけ事件が近いってことで恐さもあるよね?
ウチの冷食もチェックしたよ!
特に長女チャンなんて
『小腹が空いたときに・・・』
って自分の小遣いで、あの食品買ってたもんだから、焦ってたわ!
なんか物騒な世の中になったもんだね・・・{困った}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント