2008年01月27日

ハッピーバースデイ!

昨日はダーの32回目の誕生日でしたぁ?!クラッカー

本人は32歳だなんて嫌だ嫌だと申しておりますが、
34歳の私はどうすればいいと言うんでしょうか。笑
男の30代なんて、まだまだ嫌な年齢ではないのにね?



義母がケーキを買ってくれたと言うので、
ダーが仕事(ちょっとだけ行ってたので)の帰りに取りに行く。
でっかいのんを買ってくれてて、嬉しい悲鳴だわ♪

晩ご飯は、ダーの好きな焼肉乾杯
と言っても、食べ放題のとこやけどね。
歩いていける距離にあんねんけど、いつもすんごい並んでんのよね?
待ってる間に他の用事を済ませて、さっと入店。
あー食べた。
食べまくったよ。
どんなもんかと単品の値段で計算してみたら、
2人の食べ放題代金よりも2000円以上超えてましたあかんべー
こりゃ、元が取れまくってますまる

帰ってからケーキも頂きます。
もちろん、ローソク立てて歌うたってね。
始まりのキーをミスって、高音部分が怪しくなってしまった汗

プレゼントは、携帯灰皿。
前に100円ショップで買った、しょぼいのを使っててんけどね、
すぐに蓋がバカになっちゃったのよ。
やっぱちゃんとしたのじゃないとね、そんでせっかくだからオシャレなのを…
ってことで、ダーのキャラにない、赤のレザーのをあげましたプレゼント
赤デビューキラキラとなるでしょうか。


at 11:18│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年01月28日 11:39
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
ありがと☆
そうなのよ、年下なのよ?
年下なんて有り得へんと思ってたのになぁ。笑
1. Posted by ぴょん   2008年01月27日 23:00
ダーさんは、年下だったんだねー♪
ヒューヒュー(´ε`*)(笑)
おめでとうございます。楽しい誕生日のお祝い☆彡また来年もね。.:*・゚

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント