2008年01月13日

治りませぬ

今度は私の話。

12月の初めから風邪を引いて、その風邪は治まったかと思いきや、
もう1ヶ月以上経つというのに、咳だけがずっと治まらない。
年明けに行った耳鼻咽喉科では、気管支炎は治まりかけてると言われたのよ。
でも、なかなか大人しくなってくれへんのよね?
ゆうべも咳き込んで寝付けなかったし。

熱もないし、しんどくもないし、他に具合悪いとこ何もないのに、ただ咳がひどい。
息をするとね、喉がサワサワする感じ。
お風呂入ったら湯気で咳き込むのは昔からなんやけど、
それが普通の状態でもなる感じかな。

咳き込みすぎてオェッとなって、インフル中のダーに背中さすられてる始末。
まったく、かなわんわ?


at 23:55│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2008年01月15日 16:19
{いちご}akkko{いちご}
そうなのよね、うちの中だけアツイからぁ?{ドキドキ大}笑
って、アナタんとこもアツイんじゃないのぉ???{ウインク}
今朝も医者行ってきて、たんまり薬もらってきたわ。
そんなん、のめないよ?{泣く}
3. Posted by akkko   2008年01月14日 21:24
あら!ご夫婦そろって大変なことになってるのね?。ちゃんと治るまで無理しないで下さいませ。リコ家はアツアツでも外は寒いですからね?☆
2. Posted by 璃瑚   2008年01月14日 21:07
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
お見舞いのお花、ありがとう☆
マスク、結構いいよね。
私は鼻が悪いから、寝てる間に口を開けてしまって、
起きたら喉がカラカラになってたりするから、
冬は必ずマスクして寝るねん。
今はいろいろ種類揃ってるよね?
1. Posted by ぴょん   2008年01月14日 14:41
なかなかしつこい咳に苦しんでるのね。
早くよくなるといいのに・・・。
みんなに有効なのか分からんけど、ウチの長女チャンは、咳対策でマスクして寝てるよ。
お2人さんとも無理せんようにね。
お大事に{バラ}←お見舞いの花。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント