2007年12月30日

去る1年、くる1年

今年も残すところ、あと1日ちょいとなりました。
みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?



私は、免許を取ったり、仕事を始めたり、新しいことが続いた1年でした。

それに加えて、父のガンが2回も発見されたり、自分が視力矯正の手術を受けたりと、
病院ネタの多い1年でもありました。

人間関係では悲しいことがあって、へこんだりもしたけど、
新しい出会いもあって勉強にもなったし、
忙しいなりにも楽しく充実した1年やったなぁと思います。



来年は、2月の漢字検定2級に合格することが、まず目の前の目標。
あとは、秋?冬あたりに、もうひとつ何か試験を受けようかなと考え中。
今のところは、カラーコーディネーター1級かな。
でもこれは、他に興味を惹くものがあったら変更します。笑
それともちろん、『毎日を笑って過ごすこと&向上心を忘れないこと』も、
毎年と同じく、来年も目標に掲げます。
来年の今頃、「全部達成できた!」と胸張って言えるといいな。


ではでは皆さん、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!


at 21:51│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2008年01月02日 11:58
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
こちらこそよろしくでーす!!
そうそう、何かツライことがあっても、
たとえ無理にでも笑っていれば、
そのうちほんまに笑えるようになると思うしね。
それに、幸運の女神だって笑ってるひとのほうが好きやと思うねんなぁ?笑
ぴょんちゃんも素敵な1年にしてね!!
1. Posted by ぴょん   2008年01月01日 11:16
あけまして
おめでとう
ございます
本年もどうぞヨロシクお願い致します♪
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
>『毎日を笑って過ごすこと&向上心を忘れないこと』
↑コレぴょんも目標です。自然に笑える日ばかりじゃないもんね。
いつも笑顔で過ごせるといいよね!
璃瑚チャンにとってHAPPYな1年になりますように。.:*・゚

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント