2007年12月04日

和装

昨日、ヘアメイクの授業で和装ブライダルのモデルをしました。
和風のメイクをしてもらって、ズラをかぶりましたよ。

授業やから、先生が私にやりながら説明してるのを、
学生さんたちがめちゃ見てるもんやから緊張したわ。(^^;
でも和風好きやから、めっちゃ楽しかった?♪

でも洋服のままやから、めっちゃオモロイねん。
それにもめげずに、休憩時間にその格好で事務局行ったりしたけど。笑
みんなビックリしてたわ。(^^;

人にメイクしてもらうってのも、なかなかないしね、
またまた貴重な体験でした。
金曜にも、他の授業のモデルを頼まれてるので楽しみ☆


at 08:02│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2007年12月05日 16:06
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
うん、和好きよ?{ドキドキ大}
着物は、最近着てないけど、着物で遊びに出掛けたりコンサートやお芝居見に行ったりしてたよ。
小紋だけなら、一応自分で着れんねん{力こぶ}
ぴょんちゃんも、ぜひ着てみて?!
気持ちがピンッとするよ。
3. Posted by ぴょん   2007年12月05日 09:34
和装!璃瑚チャン好きって言ってたよね{笑い}
着物とか、着る?
今回は肩から上だけだったようだにゃ{猫}
アタシは今のとこ全然、『和』に縁がないんだけど、着てみたい{ラブ}
2. Posted by 璃瑚   2007年12月05日 09:16
{いちご}チアキさん{いちご}
ヘアもメイクも、ちゃんと直してくれるんですよ?
ヘアはサイドアップみたいにしてくれて、
メイクもきちんとしてくれたので、
普段アイライナーとか増すからとかをしない私は、
めっちゃパッチリメイクになってご機嫌でした♪
1. Posted by チアキ   2007年12月04日 21:23
その和風メイクで帰宅したの?(≧∀≦)
っていうかメイクにも和風とか洋風とか
色々あるんやねぇ?。知らなかったわ★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント