2007年11月20日

今度はエステ

今日はエステのモデルを頼まれました。
美白の練習台やったから、当然メイクはすべて落とすのよね。
しかも突然のことやったから、メイク道具は何も持ってません。(^^;
まぁいいんやけどね、スッピンは慣れてるし。
けど服は頑張っててスッピンって…笑

でも気持ちよかったぁ?♪
結婚前にブライダルエステ行っててんけど、それを懐かしく思い出だしてました。
3時間くらいしてたから、思いっきり寝まくったわ。笑
もしかしたらイビキかいてたかも!?
途中で目覚めた時に聞いたら「大丈夫です」って言うてくれてたけど、
「めちゃかいてましたよ?」なんて言えるわきゃないし。笑
ま、いっか。




学校がクリスマスになってます☆
昨日業者さんが来て、イルミネーションを設置してましたよ。
帰る時間はまだちょっと暗さが足りないから、
うまいこと写真撮られへんねんけど、
とりあえず、壁を登るサンタさんは激写!

347f1c0c.jpg






今、東野圭吾の『天空の蜂』ってのを読んでんねんけど、
その中に私の旧姓の登場人物が出てきます。
私の旧姓は、知ってる人は分かる通り、ちょっと珍しいのよね。
新聞の投書欄とカーレーサーの名前で見たことはあるんやけど、
なかなか見かけることはない。
その名前を自分が読んでる本で見つけるやなんて、
な?んか、変な感じ。
でも、ちょっと嬉しい☆



at 20:19│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2007年11月22日 16:45
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
人気あるみたいやからね?
もしドラマ見たんやったら、白夜行とか読むと入りやすいかもよ☆
1. Posted by ぴょん   2007年11月22日 12:34
最近『東野圭吾』って名前、やったらよく目にする(笑
アタシも読んでみようかな?
東野ワールドの入口には、どの本がいいのかしら????

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント