2007年09月30日

いろいろと

【金曜日】
忙しかった…(><)
月末にする仕事と、来週初めに2日ほど会社休む為の準備をする予定やってんけど、
それ以外にしないといけない仕事が急に入って。
それが、単純作業やけどめっちゃ手間のかかる仕事やったもんやから、
そっちに大幅に時間を取られたのよね。
でもまぁ、超ダッシュで片付けて、
30分くらい過ぎたくらいで一応終らせたんやけど、
急いでやったから、何かし忘れたりしてないかと
週明けがちょっと心配。
まぁちょこちょこ会社に電話してみることにします。


【土曜日】
久しぶりに(いつもそう書いてる気がするが)インテリアのバイト。
なんと西大津ですよ。
遠いわっ!!
しかも、特に久しぶりにカーテン担当で、
なおかつそのカーテン業者を担当するのが初めてという状況。
前日から緊張して大変でしたよ。笑
結構お金持ちが多そうな物件だったので売り上げも期待しててんけど、
ほとんど伝票書いてないなぁ…
注文と見積もりを1枚ずつかしら。(^^;
部屋のイメージや家具もまだ決まってないって人が多く、
インテリアを大きく左右するカーテンはまだ決められないって人が多かったわ。
いろいろアドバイスしたりして、しゃべりまくって、
売り上げにつながらないと、余計に疲れるわね。
しかも、私が担当した人がちょっと遅くまでかかったので、
他の販売員は先に帰っちゃったし…


【また入院】
父がまた入院ですよ。
付き合いの長い肝臓ガン、また新しいのが見つかったらしい。
んもぉ、アナタも好きねぇ、
○○市民病院の大得意さんやな、とか言いつつ。
明日入院して、あさって手術なんでね、
そういうわけで会社休むんですが。
病院が寄り駅から歩けないところで、
バスはあるけど1時間に1本しかないという場所。
車ならそんなに遠いわけでもないねんけど、
電車乗り換えてバス乗って…
めんどいわっ!!
母は昔は車に乗っててんけど、数年前にくも膜下出血なってから、乗ってないのよ。
なので当然電車なんだけど、それがまた母にとってはしんどいのよね。
駅には階段とかも多いしさ?
(よりによって、家の最寄り駅と乗り換え駅にエスカレーターもエレベーターもない)
まぁ早ければ10日くらいで退院できるようやし、
なんとか乗り切って頂きたいもんです。
(人ごとかっ!笑)


at 12:13│Comments(3)日記 

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2007年10月01日 16:25
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
ありがとう。
明日の手術はちょっと大変らしいけど、乗り切ってくれるでしょう!
日曜日もダーの実家に行ったし、のんびりできる日がなかなかないわ?(^^;
{いちご}りんごさん{いちご}
ありがとうございます☆
私もまた早く元気になってくれると信じてます。
明日もバスに揺られて行ってきまーす。
2. Posted by ぴょん   2007年09月30日 22:57
慌しい週末だったね。
週が明けたら、お父さんの手術で・・・きっと璃瑚チャンの気持ちも落ち着かないことでしょう。
無事、成功しますように・・・
離れたココからですが、祈ってます。
1. Posted by りんご   2007年09月30日 14:39
週末バタバタしてましたね
お疲れ様でした{キラキラ}
病院までの交通が不便なのは困りますね・・・
めんどいわっ!ってなるのも分かりますよ(;´∀`)
お父さんの手術が無事成功することを祈ってます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント