2007年08月15日

暑いなぁ、ほんまに

昨日はうちの墓参り&ダーの実家に遊びに行きました。

ダーの実家に行くと、私が寿司が好きと知ってるもんで、
いつもいつも寿司を用意してくれるのよラブ
それだけでも嬉しいのに、昨日なんて、寿司だけでなく刺身もあったクラッカー
もうこりゃたまらんわいということで、
食べた食べた、呑んでは食べた。笑

「お腹いっぱいやったら気遣って食べんでもいいで」
ダーがこっそり言うてくれるんやけど、
「いやいや、これが食べずにおれるか」
てな具合で、食べまくっちゃいましたよ。
幸せだなぁ?ドキドキ大





今日は、ダーがちょっとだけ会社に出掛ける用事ができて、
その後に近所の美容室に行く予定やってんけど
なんとその美容室が今日から休みやったらしく。
がっかりしたダーは、そのままパチンコ屋へ。笑

私はといえば、ダーがパチンコ屋へ行くと聞いて、
のんびりダラダラ過ごそうと思ったのも束の間、
なんか知らんけど押入れ内の片づけを始めてしまいました。笑

前から気にはなってて、家中のものを整理して、
収納スペースを増やそうと思ったりはしてたのよ。
でも、それはダーの仕事が始まってからにする予定やったのに、
なんか知らんけどやり始めてしまって。

もう汗だくでね。
タオル首からかけてね。
でもやりだすと止まらないのよね、これが。
処分するものも出てきたりしつつ、
フーフー汗言いながら片付けました。

気付けばもう夕方夕日
ダーが帰ってくると言う。
押入れ内は全部済んだ拍手からちょうどいいわと、おしまいにしました。

明日からダーは仕事なので、
服・かばん・くつ・本・アクセサリー他の整理を
ちょこちょことやっていこうと思います力こぶ

at 18:48│Comments(4)日記 

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2007年08月17日 08:24
{いちご}チアキさん{いちご}
ほんと、あんな感じでした。(^^;
もしかしたら私、熱中症で倒れるんじゃないかと思いつつ、
昨日も片付けまくってました。笑
3. Posted by チアキ   2007年08月17日 07:56
タオルを首に巻いてる様子、
先日リアルタイムで見たんで想像できるわ(*^_^*)
大好きな食べ物を用意してくださってるなんて
とっても可愛がられてる証拠ですね(o´艸`o)♪
2. Posted by 璃瑚   2007年08月16日 08:24
{いちご}ぴょんさん{いちご}
そうなのよね?
普段の休日は、そこまで手が回らないから、
こういう長い休み(そしてダーの仕事始まってる状態)が勝負なのよ。
今朝、もう既に靴の整理は終らせました。
まだまだやること山積みだぁ?
1. Posted by ぴょん   2007年08月15日 23:18
わおぉw(゜o゜)wお寿司いいなぁ{ハート}
私は、17日に親族集まって、お母様の還暦のお祝いに、温泉&お食事するので、楽しみ♪
あはっ{ドキドキ小}予定外に、家の整理始めちゃうの分かるよ!!ぴょんも衝動的に、たんすの中の物全部ひっくり返して整理とか、たまにやっちゃうし!!
休暇中に、イロイロ家のことやっておきたいよねぇ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント