2007年08月13日

夏休み前半!

11日から20日が休みの私にとっては
まだ3分の1しか過ぎてへんねんけど、
ダーは15日で終るので、やっぱ夏休みの前半が終ったって感じやなぁ。



【11日】
ミクシィで再会した中学の友達と、プチ同窓会してきました!
写真左は、京都の山科でたこ焼き屋さんをオープンさせた 友達のお店。
同窓会が夜やったから、メンバーのうちの1人と一緒に行ってきました。
めっちゃおいしかったよ?!!
初めて食べた「塩マヨ」
これ、サイコーやったわ。
オススメって言われたから食べてみてんけど、
塩の深みのある甘さがたまらん感じで、
これは家でもしたいなぁって思いました。
近くの人は、行ってみてね?!!

そんで夕方&夜に、あと2人が合流して、飲み会の開始。
たこ焼きを食べまくったというのに、
またここでも食べまくってしまったわ(^^;
だって、食べ放題&呑み放題だったんだもん。
そのお店でたまたま連続して懐かしい曲がかかったことで、
懐メロ大会しよっか?!ってことになって、
突然カラオケに行ってきました。
エレベーターがないのに部屋が5階なのには参ったけど、
すっごい楽しかった☆





【12日】
ダーと同じ会社の方のファミリーと、
摂津峡へバーべキューに行ってきました。
でもね、暑いのなんのって…(><)
暑すぎて、食べるのがしんどいのよね。
一応食べたけど、もういいわ?ってなってしまった(^^;
そんで、そこは河原だったので、
ダーは、会社の方のお子ちゃんたちとお遊び。
気持ちよさそう☆





【13日】
奈良県生駒市にある、宝山寺の聖天さんに行ってきました。
うちの父は、墓参り&聖天さんに、毎月必ず行く人で、
当然私ら子供も、毎月行ってたんやけど、
大人になるにつれ、あんまり行かなくなって。
でも、ある友達に「久々に行って旦那さんの紹介もしておいたほうがいいよ」って助言をもらったので、
急遽、行くことにしたわけ。
そこはめっちゃ上のほうまで階段を上っていくので、
しんどいし汗もかくんやけど、
木がたくさん繁ってて、マイナスイオンばりばりって感じで気持ちいいのよね?

帰ってきてからは、前にテレビでやってた「明日の記憶」をみました。
もうね、泣きすぎて疲れたわ(^^;

ダーは今晩、友達と呑みに行くので、
私はのんびりダラダラ過ごしたいと思いま?す!

at 17:47│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2007年08月17日 08:26
{いちご}チアキさん{いちご}
コーン、おいしかったですよね?
甘くてつい、夢中で食べてました。(^^;
ちびっ子たちは、川でほんとに気持ちよさそうで羨ましかったです。笑
1. Posted by チアキ   2007年08月17日 08:02
バーベキュー楽しかったですね♪
チビっ子といっぱい遊んで貰ってありがとうm(__)m
あのコーン美味しかったわ・・・(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント