2007年07月17日

ごほうび

こないだ、ダーにボーナスが出ました 拍手
もしかしたらナシかも…ってことも言うてたから、嬉しいわん。

そんで、前々からボーナスが出たら買おうと言ってた、寝室用のテレビを買いました

サイズ的には15?20型くらいかなぁってことで、
土曜日にヨドバシで見てて、いくつか候補をあげててんけど、
まだ「買う!」ってとこまでは、いってなかったのよね。
ええやつは値段も結構するしなぁとか。

バイデザインのやったら安いのあってんけど、
それって省エネ率が低かったのよ。
でも省エネ率の高いアクオスは高いしねぇ汗と。

とりあえずは考えようということで帰ってきたんやけど、
昨日たまたま行ったお店で、めちゃ安くなってて。
ヨドバシよりも、他の店の広告よりも安かったのよ。
休日のみの特別奉仕価格らしく、平日はもっと高いねんて。

ちょうど店員さんがいたので、
詳しい説明をいろいろ聞いて、自分らが疑問に思ってることも聞いてると、
「ええやん、これで」みたいに思えてきて、
結局その場で即買いしてしまいました。


でもね、雨の中、ウキウキで帰ってきてセッティングしたら…
映らへんっ!!!ショック
なんで!?
…どうやらアンテナがおかしいようで。
父に頼んで、取引のある電気屋さんに来てもらうことにしました。
まぁ寝室用やから、急ぐもんではないねんけどね。
でもワクワクしてた分、がっかりも多かったわ。

あ?あ、いつになれば、ベッドでテレビ、できるんかなぁ。


at 08:14│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント