2007年05月25日

へっ?

今朝、ムカつき怒&ビビリ汗の日記書いて出勤した私。

会社に着くなりT先生に聞いてみた。
「校長に昨日の書面、渡して頂けました?」
「渡しましたよ」
「で、私はいつ校長とお話できるんでしょうか?」
「いや、昨日校長と話して、もうこの問題は解決したんですよ」

へっはてなはてな
どういうことはてな

「じゃあ私は直接お話できないんですか?」
「というか、現状のままってことになったんです」

…現状のままって、どういうこと?

私が頭の中を?でいっぱいにしてたらT先生、
「断ろうってことになったんです」

へっ?????

わけが分からない私に、T先生がひと言。
「他の人も断ってるとは思ってなかったらしいんですよ。でも他にも断ってるならそれはやはり不公平だから断りましょうということで」

えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

だから私、何度も確認したじゃないですか。
「他の人も断ってるってこと、伝えてるんですよね?」って。
んもぉ?、私、すっごく余計なことを書き連ねたことになるじゃないですか…ショック

「璃瑚さんのおかげで、何事も毅然とした態度でやらなければいけないと勉強になりました。ありがとう」
いやいや、そんな言葉はいらないよ。
最初から校長にきちんと説明しといてくれたら何の問題もなかったのよ。
頼むよぉ?泣く



しばらくして、校長が私の席に来た。
「他の人も断ってるとは知らなかったので、1人だけなら受け入れてあげましょうと話してたんですよ。でもこういう事情なら、やはり不公平ですからね」って。
なんか知らんけど、恥ずかしくて…汗
思わず「申し訳ありませんでした」って謝ってしまったわ。笑



そんなわけで、あーだこーだとゴタゴタしてたのに、なんやら一瞬で終結落ち込み
厳密に言うと、受け付けない理由は不公平かどうかだけではないねんけどね、
でもまぁこれ以上、ことを荒立ててもなぁ、というわけで、
しばらくはおとなしくしておきます。笑


at 18:43│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント