2007年04月23日

当選☆

前に日記でウグイス嬢やったと書いた、知り合いのお義父さま、
昨日の選挙で、みごと当選されましたキラキラ星1

私もダーも、ウグイス嬢やった日と、こないだの土曜だけしかお手伝いしてへんねんけど、
それでもやっぱり結果が気になるもんで…
投票締め切りの8時を過ぎると「あ、開票始まったかなぁ」
10時くらいになると「そろそろ途中経過の速報とか出えへんかなぁ」
なんて、いちいち気にしてました冷や汗

そんで時々市役所のHPの選挙速報のページを見てて、
私にしては珍しく12:20まで待ってました。
でもその時間でもまだ途中経過しか載ってなくて、
まぁたぶん大丈夫やろうって票は獲得してたので、
もう寝ようかって寝たわけです。
そしたら、きっとうちらが気にしてると思ったんでしょうね、
その知り合いが電話してきてくれて。
ダーの電話から洩れ聞こえてくる声に、安心しました。

今回は、前回と違ってかなり激戦だと聞いていたので心配してたんやけど、
当選されて、ほんまによかったです。
たった2日しかお手伝いしてないうちらでさえ、こんなに気になる&嬉しいのに、
家族のみなさんにしてみたら、ものすごいことなんやろうなぁ。
ほんま、お疲れ様でした!!すいません
そして、おめでとうございます!!バンザーイ

at 08:23│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by チアキ   2007年05月22日 19:10
璃胡さん、この度はホントにありがとうございましたm(__)m
ご夫婦であんなにもお手伝いして頂き、感謝感激です。
そして皆さんのお陰で当選させて頂き、ホントに良かったです。
どうもありがとう。
いっぱい歩いたんで疲れたでしょう。
せっかくのお休みだったのにごめんなさいね。
今度は一度ゆっくり遊びにいらして下さい。
私はもちろん、エリとユウキも楽しみにしてます(*^_^*)
御主人様にも宜しくお伝え下さい。
1. Posted by 璃瑚   2007年05月22日 19:10
{キラキラ星1}チアキさん
えいえい、私たちのお手伝いなんて、微々たるもんですよ{冷や汗}
逆に貴重な体験ができて、ダーとも喜んでたんですよ{ハートたち}
お恥ずかしい話、今まで選挙なんて、まったく関心なかったのに…
それに、エリちゃんとユウキくんといっぱい遊べたのも楽しかったです{バンザーイ}
また遊んでくださいね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント