2007年02月14日

やってきました

昨日は緊張汗高速教習でした。
中国自動車道車の池田→宝塚、宝塚→池田をしてんけど、
もかなり緊張しましたよ。


2人組みで、2時間連続の教習やねんけど、
まずは私が乗ることになっちゃいました。
教習所を出て、今まであんまり通ってない道を通るってだけで緊張やってんけど、
さぁいよいよ高速に乗りますよってなると、ますます心臓がバクバクがーん


加速レーンでグングン加速して、高速に合流したときにゃ、
思わず「ひゃ」って言うちゃった。笑
そんで、周りの様子を見つつ、高速での車線変更もする。
スピードが出てると、ちょっとハンドル切るだけでグワッてなってまうから、
ハンドル持つ手にも、めちゃ力が入る冷や汗
それでなくても、まっすぐ走ってるつもりがちょっといがんでたりすんねんもんダメ2


料金所では、ETCと一般を1回ずつ体験すんねんけど、
あのゲートの間にきちっと入れるのか!?汗ってドキドキしつつ。
一般の時は特に、チケットを取るために右に寄るのが怖かった

ガリガリ!!!

…ってなったらどうしようって。
まぁなんとかそんなことにはならず、無事に通れましたが。


高速おりて、もう1人の子にバトンタッチしたときには、
「ふ」ってな感じで、もう腑抜け。笑
最初は、先に乗るん嫌やなって思ってたけど、
よう考えたら、先のほうがよかったわ。
だって後やったら、ずっと緊張しっぱやもんね。

でも…教官が1番、怖いんやろうなぁ冷や汗

at 08:38│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント