2007年02月11日

ドキドキ

金曜日は、縦列駐車と方向転換をしました。

ダーや母に「難しいで」と言われてたから緊張汗しててんけど、
意外とすんなりいって、教官が100点くれた時もあったしピース
でも実際に免許とって車乗ってたら、教習所内のようなんばっかりじゃないからね冷や汗
まぁとりあえず、検定のときにもちゃんとできることを祈っておくわ。


そんでいよいよ、火曜日は高速教習!!
いやだー!!!!
だって怖いもん悲しい2
スピードが出てるから、ちょっとハンドル動かしただけでめっちゃ動いてまうし、
スピードでた状態で合流とか車線変更とかできんのぉ!?驚き
母が取った時代は、もちろん高速教習もなかったけど、
高速道路じたい、そんなになかったらしいのよ。
なので、教官に「死にたいドクロ人は高速のってもいいよ」って言われてたらしい。

……無理や困った

事故らんように祈っといてください。笑

at 22:19│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント