2006年12月25日

ハネムーン・ルポ その1

こないだは結婚式のルポを載せましたが、
今度は18日23日の4泊6日ハワイ旅行飛行機のルポを、
1日ずつ順番に書いていきたいと思います。



まずは1日目。

関西国際空港の集合時間が19時だったので、
夕方に家を出て、梅田から空港リムジンバスで関空に向かいます。
ちょっと早く着いたので、早々にチェックイン手続きをして、1番のりで機内へ。

ノースウェストやったから、外人さんのアテンダントが多かったんやけど、
そのアテンダントたちの、なんと態度の悪いこと。 ダメ2
てか、ずっと悪いわけじゃないねんけど、
悪いときが目立つっていうのかな。
2人いる日本人は、さすがにめちゃ丁寧やねんけど、
外人のアテンダント、サービス中に大欠伸してたり
機内食を配るときにめちゃダルそうやったり。
おいおい、ちゃんとしろよ怒り
(そういや昔、サイパン行ったときも、客の中に友達を見つけたアテンダントが、一緒に座り込んで大笑いしてたな)

時差ボケ対策に、機内では爆睡して、ホノルルに到着。
ハネムーンプランの特典として、フラワーレイでお迎え&2人だけのリムジンでホテルまで連れてってくれる。
わーい、リムジン、初めて乗ったキラキラ星1
小さめのリムジンやったけど、でも広いわ拍手2

とりあえず、チェックインを済ませる。
ホテルは35階だったので、眺めもすんごくよかったわよ。
2.jpg

特典でウェルカムランチがついてたので、ルンルンで直行。
量が多いのは分かっててんけどね、びっくりしたことが1つ。
デザートにアイスがあってんけど、(もちろんてんこもり)
ランチのプレートが出てきて食べ始めたと思ったら、アイスアイスが出てきたのよ。
いやいや、そんなすぐ食べれませんから。 冷や汗
おかげで、アイスを食べる頃には、初めトリプルくらいの量があったのに、ダブルくらいに減ってた 悲しい2

そんで、見にいこうと思ってたロイヤルハワイアンSCに行くと、なんと工事中でほとんどのお店が閉まってるがーん
ここで見ようと思ってたものや体験の射撃も諦めか…
と思ったら、道端で射撃のチラシを配ってた。
でもでも、これ、ヤバイとこじゃないよね。ガイコツ 
一応、日本人の経営してるとこって書いてるんだけど、
ちょっとドキドキしつつ、行ってみる。
そんなとこでカードはこわいので、もちろん現金払い。
でもまぁ大丈夫だったようで(てか、いまこうして日記書いてんねんから当たり前か)
いろいろ説明をしてもらって、ヘッドフォンとメガネを装着して、ライフル・リボルバー・ピストルの3種の実弾射撃体験をしました。
3.jpg

いや、おもしろかった!
成績はというと、うん(^^;
まぁピストルはなかなか上手に撃てたよ

晩ご飯を食べてホテルに帰ると、部屋には特典のシャンパン。
さっそく、ダーと乾杯しましたよ。乾杯
でも、全部飲んで、寝る前に片付けようとしてグラスを割ってしまいました。汗
酔っ払ってたわけじゃないのよ。
カツーンって手が当たっただけなのよ。
もちろんすぐにフロントに電話して、掃除にきてもらいました。すいません


そんなこんなで、1日目が終了。
続きはまた明日

at 12:12│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント